• 今日の注目新刊

奥さまはマリナーゼ2 (Next BOOKS)

奥さまはマリナーゼ2 (Next BOOKS)

大好きなサイトさんの本。当然購入。
POPやポスターももらってきちゃいました。

  • ゴマ文庫創刊。

こういういろんなジャンルの作品が混じったレーベルって展開しにくい。
結局「雑学」のくくりになってしまうのかな。
創刊ということでフェアの場所に置きましたが、ぼちぼち売れております。
しかし、最近フェア商品が過剰供給なので(頼んでないフェア多数入荷。会社で頼んでるのかなあ)回転が速い。
だって置く場所ないんだもん。
今回はいい場所に置いたけど、次回からはみんな*1と一緒のところだからねッ。
せっかくなので1冊読んでみました。

ご出産! (ゴマ文庫 まるごと体験コミック 1)

ご出産! (ゴマ文庫 まるごと体験コミック 1)

コミックエッセイ。清原なつのが読みたかったのでした。
経産婦に出産語らせるとみんな語るよ。
お産ってホント人それぞれ、ドラマがあるもんね。
私だって語ると長いんだけど(以下自粛)。

*1:ダイワとかチュウケイとか