おめでとう、私。そしてありがとう、チームコブクロ
ワタクシ初めてコブクロのライブチケットに当選いたしました。
申し込んでも申し込んでも「チケットをご用意することが出来ませんでした」と帰ってくるメール。
いつも友人に頼ってばかりで申し訳なかった日々。
それが今回は「当選」と、またあっさり言われてしまいました。
ま、みんな当たったみたいだけどさ。
3/15 神戸ワールド記念ホールに行きます!


ところで、3/15日のチケット2枚、どなたか大阪公演の分と交換してくれるお方はいらっしゃいませんか?
なんて聞いてみたりして。
売買や転売じゃないからいいのかな。
だめだったらここ速攻削除。誰か教えてください。

すぐに嫁ぎ先が決まってしまいました<チケット。
2回目に行く分も頑張って自力ゲットしよう。