今日からコミックのビックタイトルの発売が続く。
今日はこの2点。

バガボンド(27)(モーニングKC)

バガボンド(27)(モーニングKC)

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

  • 今日の注目新刊

Gackt 龍の化身

Gackt 龍の化身

確かにGackt見たさに大河ドラマにチャンネルを合わせたこともあった。
藤原竜也沖田総司やタッキーの源義経もよかったけど、格の違う美しさだったもんね。
照明も眩かったよ。

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

しゃばけシリーズ第4弾。先日のドラマは見なかったけど、放送されてからシリーズがよく売れているのを見ればよかったのかな。
あーはいはい、「ねこのばば」ね。
いったいどこに行ったんだろう・・・。


東京奇譚集 (新潮文庫)

東京奇譚集 (新潮文庫)

肉親の失踪、理不尽な死別、名前の忘却……。大切なものを突然に奪われた人々が、都会の片隅で迷い込んだのは、偶然と驚きにみちた世界だった。孤独なピアノ調律師の心に兆した微かな光の行方を追う「偶然の旅人」。サーファーの息子を喪くした母の人生を描く「ハナレイ・ベイ」など、見慣れた世界の一瞬の盲点にかき消えたものたちの不可思議な運命を辿る5つの物語。


セル(上) (新潮文庫)

セル(上) (新潮文庫)

その着信を取ってはならない、愛する人に会いたければ――
携帯(セル)使えば怪物に。未曾有の絶望が人類を襲う!

上下巻。
新刊の予定表には「携帯ゾンビ」のタイトルで載っていた。
そっちの方がよかったのに・・・。
「携帯ゾンビ」ファンキーでステキだ。