今日から2月。
ですが私の中ではもうずいぶん前から2月でした。よく伝票の日付とか間違えてたし・・・。
今の体感は2月下旬って感じ。
2月号をみると返品したくなってしまう、困ったものです。


今日はやたらと「折り紙の本」についての問い合わせがありました。
年配の女性から。
またなんかで紹介された?

こちらは売切れてしまいました。追加待ち。




今日もまた店長のIさん(帰国子女31歳フリーター)教育は続く。
「Iさん、『しまったしまった』の後はなんだった?」


1/28の日記参照のこと)


Iさんしばらく考えた後、にっこり笑って店中に響き渡る声で答えました。
「しまったしまった島木譲二


ボケだとしたら上出来だと思います。