東京の積雪騒ぎで、荷物くんのかなーと思っていたのだが普通に来る。
ちょっと肩すかし。


JC発売。
色々出ましたが私のお気に入りはこちら。

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

ですが、減数が激しくて入荷数は少ない。
や、買いませんけどね。

  • 今日気になった書籍

くるねこ

くるねこ

新刊ではありません。
新刊のときは気が付かなかったなー。入ってきたのかな、うち。
重版分が大量に入荷してきました。


絵日記サイト好きな私、こちらはノーチェックでした。
いそいそとチェック、そしてお気に入りに入れる。
くるねこ大和
明日の休みはこれでつぶれてしまうかも。

  • 最近気になるタイトル

「そうか、もう君はいないのか」


このタイトルを見ると、切なくなります。
なぜか涙が出てくるのです(年だから)。
棚を見るたびに切なくなっていたのだが、今日売切れてしまった。
それはそれで切ない・・・。


書籍はこちら。
城山三郎さんが遺した亡き妻の回想記。

そうか、もう君はいないのか

そうか、もう君はいないのか