3連休を取った後は仕事がたまっている・・・。
新人バイトに仕事を教えつつ溜まった仕事を片付けようと思うも、なかなかはかどらん。
新人さんはかわいいなあ。

  • (そういえば忘れていたけど)注目新刊

魔界の塔

魔界の塔

「ゲーム「魔界の塔」に挑んだ者がプレイ中に倒れ、次々と病院送りに。しかも、途中で終わったゲームの画面には「お前も、石にしてやるわ」というメッセージが残されていた。ゲーマーの嵩典はゲームクリアに挑戦するが…。 」


表紙を見た瞬間ドルアーガの塔を思い出してしまいました。
ゲームのパッケージを思わせる装丁で。
うーむ、自店で立ち読みしようかしら・・・。30分もあれば読めそうだし。