今日発売のYJ。
ローゼンメイデン」の連載が再開されることが正式に発表されました。
4月17日発売の号からだそうです。


ついでに「ハチワンダイバー」もテレビドラマ化だとか。
受け師さん誰がすんのかなー。

  • 今日の注目攻略本

モンスターハンターGの攻略本やら攻略ムックやら色々出ましたが、私の注目はコチラ。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 公式マスターズガイド

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 公式マスターズガイド

今、ジャガーノートをやっと倒して25階をウロウロしているところ。
初期からのレギュラーメンバーがlv70を超えたので引退して2代目にしたら、妙に弱くなってしまったのでレベル上げの真っ最中。
この迷宮をクリアしないことにはモンスターを狩りには行けません!




と言う記事をアップしたつもりが、していませんでしたorz