連休も終わったので、働くことにする。チッ。
雑誌が山ほど入荷。
女性誌の付録組みをしながら付録を吟味。
今日のなかではこれがよかったかな。

AneCan (アネキャン) 2008年 06月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2008年 06月号 [雑誌]

もうポーチやシュシュは飽きた。
「美肌潤う」サンプル3点付きだって。良さげじゃない?
私はサンプルが好きなのさ。


ああ、早く合併号とか無くなんないかなー。
間違えて買う人多すぎ。


雑誌は多かったが、書籍は補充がちょろっと入荷しただけ。
休みの間の売り上げスリップをチェックしたり、発注したり棚や平台をなんたらかんたらしていると瞬く間に時間が過ぎる。
明日は前年比140%売れと言われているあの版元の文庫の仕掛けまた考えなくっちゃ。


あー、仕事やっぱり好き。