モンキーターン 9 (少年サンデーコミックススペシャル)

モンキーターン 9 (少年サンデーコミックススペシャル)

G1で宿敵洞口と対決!
愛蔵版が出たのを機に読んでいる。
競艇というマイナーな競技を描いているのに文句なしに面白い。
競艇に行きたくなってしまうではありませんか。
愛蔵版で何巻まで出るのかなー。


未来町内会(4) <完> (講談社コミックス)

未来町内会(4) <完> (講談社コミックス)

最終巻? 終わってたんだこれ。
まあこれ以上はやっぱりムリかも。
好きなんだけどな、のなー。


NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

話がどんどん暗くなっていく。
レンはやっぱり××じゃうのかな・・・。


わたしのせんせい (ワイドKC)

わたしのせんせい (ワイドKC)

小川彌生せんせい、職業・漫画家、しかし、その実態は……
麻生区稲城市の一部の平和を守る愛の戦士!」
私は触手はイヤかなー。


さくらんぼシンドローム 7―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 7―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

れながかわいそうでかわいそうで。
蝦蛄はしゃこと読みます。私の実家(岡山)でもよく出ました。


興が乗ったので「読んだ・マンガ」の記録を過去に遡って続ける。
興味のある方だけどうぞ。


ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

光とともに… 13―自閉症児を抱えて

光とともに… 13―自閉症児を抱えて

あずみ 45 (ビッグコミックス)

あずみ 45 (ビッグコミックス)

地平線でダンス 04 (ビッグコミックス)

地平線でダンス 04 (ビッグコミックス)

えー、パラレルワールドで、ワームホールで、野宮ナナが琴理で琴理がナナで竜ヶ崎が・・・。




さらい屋五葉 第4集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第4集 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

タイトルが大層切ないおっさんコメディな本書ですが、今巻は中身もちょっぴり切なし。




エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

少女ファイト(4) (KCデラックス)

少女ファイト(4) (KCデラックス)

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(4) <完> (アフタヌーンKC)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

↑今最も精読してるマンガ。超お気に入り。




山おんな壁おんな(8) (イブニングKC)

山おんな壁おんな(8) (イブニングKC)

トルコで私も考えた-21世紀編- (クイーンズコミックス)

トルコで私も考えた-21世紀編- (クイーンズコミックス)

ZETMAN 9 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 9 (ヤングジャンプコミックス)

アタック!! 6 (BUNCH COMICS)

アタック!! 6 (BUNCH COMICS)

とめはねっ! 3―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 3―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)


飽きたので終わる。
マンガって面白いね!