6月になったので日記を書いてみる。


ここのところ何をしていたのかというと、仕事をしていた。
全力で。
ありえない量の仕事をありえない(少)人数で捌いている。
荷物を開けて検品して、9号ダンボールに女性誌をぎっしり積めた返品だってエイヤって紐掛けして片付けるのさ。
一日中レジから出れない日だってあるし。
本来社員がするべき事務的な仕事も全部するのさ。
店長のお留守は守るのだ。
自分の仕事をするのは5時になって学生のバイトさんが来てから。
忙しすぎて毎日皆ハイテンション。
私もアドレナリンを大量に分泌しつつ働いております。
なんだか、超楽しいんですけど。仕事が。


で、仕事を終えて買い物をしている途中で気力が途切れる。
何とか家までたどり着いた後はばったりと倒れこんで意識を失ってしまうのだ。
家人はそれを昼寝と言う。
ま、否定はしないよ。昼じゃないけどね。
そして毎日マンガや本を読みながら落ちると言う日々なのでした。


なんだかんだで毎日バタバタ過ぎてしばらくここはほったらかしでした。
よそ様の巡回は欠かさないんですがね。


まだしばらくこの状態は続きそうだけど、ぼちぼちやっていきましょう。
忙しくてビリーさんにご無沙汰なのがちょい不満。
そしてここの所ちょっと気になる「コアリズム」。
さあ、どうなる?どうする?ワタシ。