絶版の本を何とかして入手したいのだけれど、とお客さんに相談されてama(ry と言ってしまいました。


ジャンプがえらい勢いで売り切れましたが、キン肉マンのせいかなあ。




さて明日からワールドグランプリバレーの神戸大会があるわけですが、選手たちはうちの店の近くのホテルに宿泊してるのですよ。
で、私のいないときに色々な選手がご来店くださっているようなのですが、ついに今日ワタクシも全日本の選手に遭遇いたしました。


仕事帰りのスーパーで。
栗原 高橋 木村 杉山 荒木 佐野
なんと言う豪華メンバー。


その瞬間フゥーッと背中の辺りが軽くなって、疲れが吹っ飛んだわけですね。
精神は肉体を凌駕するって本当なんだと思いました(違


試合を見に行こうと思っていたのですが、チケットが取れなかったのでTVで応援するさ。
がんばれニッポン!




さて、肉体を凌駕したかと思われた精神ですが、あっさりまた疲労に負けてしまいました。
あー、しんど。