今日の注目はコチラ。

別冊 花とゆめ 2008年 09月号 [雑誌]

別冊 花とゆめ 2008年 09月号 [雑誌]

普通に42巻の続きがそのまんま載っている。


ああ、真澄さまが。


朝トラブルでバタバタしたなかつい読んじゃいました。
仕事している振りをしながら・・・。




そうなんです。
朝、とあるトラブルがあって私は他店舗の社員に腹を立てていた(と言うか呆れていた)ので、話しかけられても必要最低限の返事しかしなかったのだ。
でまたその社員は私が怒っている事が分かっているので(それだけのことをしでかした)、必要以上に雑談を持ちかけて来るのだがあくまでムシ。
しかし、興味ある話題を持ち出されてその話聞きたさについ普通に会話してしまった。
まさに「クマー(AA略)」て感じ。
私もガラスの仮面仕事中に立ち読みしたし、ま、いっか。


怒りの持続しない私なのであった。




ちなみにつられたネタは「輸送トラックの事故」であった。