女性誌いっぱい発売。
付録を吟味しながら組む余裕がなかった。


ので小学館女性誌フェアに付いているドラミラーの各色を吟味する(なんでや)。
私は白がいいかなー。


JJの付録は別送。
JJ×神戸ファッションなんちゃらとかいう小冊子。
これって地域ごとに違うのかしらん。




で、昨日のCDと間違えたODとはなんぞやと言うと。
オンデマンド版と言いまして、「1冊からの受注生産で、原本にデジタル処理をしてプリントし製本したもの」だそうです。
知らなかったので調べた。
しばらくは覚えていると思う。


CDとODと間違えたのーというと、視力検査のどっちが切れてますかって言うやつやってきたらって言われました。
はい。