ふと気が付くと9月も終わり。
私の9月はいったいどこに行ってしまったんでしょう、ねえ。


9月の頭の辺りはコブクロのファンフェスタでバタバタして、盛り上がって虚脱してました。
そのままずっと虚脱していたわけじゃないんですが、その後は本能のままに生活しておりました。


仕事してバレーして。
そして本やマンガ読んで。
眠くなると寝る。
読書ははかどりましたねー。


そろそろ色々ちゃんとしようということで、日記も再開します。


9月中の記録しておきたいことも遡って書いておかなくっちゃ。
TV買ったとかね、覚書のために。


とりあえず今日は、視野検査に行った後バレーの練習に行って、夜仕事。
夜のシフトに入るのは勤務10年にして初めてなのだ。
バイトさん皆忙しいのだ。


では、そういうことで。
また。



しかし、放置している間にヘンなトラックバックがいっぱいだなあ。
これってどうやって削除するの?