久しぶりにこのカテゴリも書いてみる。

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

相変わらず一読では理解しきれず何回も読む。
楽しいなあ。
三郎好きだったのだけど、八代さんにその地位は取って代わられるのだろうか。




鉄腕バーディー 20 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 20 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディ完結!
バーディとつとむの関係も須藤や早宮に知られることとなり・・・。
まあ、変に説明するより見せた方が早いわな。
須藤っていいヤツだ。


そして鉄腕バーディEVOLUTIONが始まるのだ。





ヴィルトゥス 2 (ビッグコミックス)

ヴィルトゥス 2 (ビッグコミックス)

古代ローマ帝国へとタイムスリップした(させられた)鳴宮達。
殺すか殺されるかの命をかけた異種格闘技の世界。
意外と好き。
意外とってなんかへんな言い方だが。





地平線でダンス 5 (5) (ビッグコミックス)

地平線でダンス 5 (5) (ビッグコミックス)

完結。
次元とか時間とか結局よく分からないままだったが、とりあえずよかったのかな、と。
で、野宮ナナっていったいどういう人だったんだろう。
性格はともかく、かわいくて割と好きだったんだけど。




美咲ナンバーワン!! 1 (ビッグコミックス)

美咲ナンバーワン!! 1 (ビッグコミックス)

六本木№1キャバクラ嬢が男子校の先生に。
不登校の生徒ばかりのクラスの担任になるが・・・。


わかるけどさあ、なーんかちょっと反発したくなるなあ。