集英社文庫発売。

フェティッシュ (集英社文庫)

フェティッシュ (集英社文庫)

決して触れてはならない──。
美少年に纏わる連続殺人の怪!
新たな愛の形を描く異色ミステリー。

解説が山田正紀なところも要チェック。




書籍の検品をしていたら箱の中に書店くじがドン!と入っていてびっくりした。
今まで書店くじは本社経由で来ていたので特に気にしていなかったのだが、書店くじにも経費がかかっているんだね(当たり前だが)。
一枚数円。
書店くじを貰った皆さん、あだおろそかに扱うことなかれ。
私は貰ってもこのかた一度も当落を確認したことはありませんが・・・。
配布は27日からだったかな?


コミックデー。
ありえない量のコミックが入荷。
担当者さんお疲れ様。
そのなかに「星へ行く船 上 (オフィスユーコミックス)」というのがあって、すわ新井素子の作品のコミック化か?と思ったのだが「愛情なんていらない。欲しいものは、お金で買える――。」なんてことが書いてあってやっぱ違うのかと。
新井素子版の星に行く船の漫画化はやっぱり竹宮恵子センセにやってもらわないとね。