ダンジョンに入りびたりなのもなんなので、通常業務に戻ることにする。


と言っても今日は雑誌書籍ともに荷物が少なく、特筆すべきことも無く。
荷物があっという間に片付いたのでいつもなかなか出来ない仕事をしようと、PCを占領して文庫の売り上げの統計をエクセルでまとめていた。
・・・デスクワークって眠くなるのな。
背中がイーっとなるし。
立ってやってこれだから、座ってやったらどうなることやら。
昼過ぎからは問い合わせも多く、集中して出来なかったのでよかった(?)が。


ここのところ文庫の売り上げが芳しくない。
宮部みゆき佐伯泰英各3冊、畠中恵の強力なラインナップで何とか上向きに持っていきたいものである。