ほどほど荷物多し。
でも最強メンバーなので大丈夫っ。
あと月曜日にまだ荷物は入りそうだけど、私は今日で仕事納め。
蟹工船がこの暮れにまた急に売れて薄くなってしまった。
正月休みに切れても格好悪いので他の商品と入れ替えたのだが、何と入れ替えたか今思い出せない。
うーん。


書店くじ
結局私も貰ったくじを確認していないのだが(下一桁は9ではなかった)、今日なんと1等賞の図書カード1万円の当たりくじを見た。10年目にして初めて見た。3度見してしまった。
当たるもんなんだなあ。


色々気になっていた仕事を片付け、後はバイトさんに任せ、私は休みに入りますーってことで、今日は本屋の忘年会。
から今帰ったところ。
女の子の手をさわりまくってしまった。
子供が男ばかりなのでね、女の子の手って新鮮なわけですよ。
うちのバイトさんはみな可愛いったらありゃしない。
魔性の女Iさんが出来上がってしまったので、わたしゃ酔いそびれてしまいましたが。
こいつもまた可愛いヤツなのだ。女の子好きだなあ。
いやあ、楽しかった。


気になるのは蟹工船と入れ替えた商品が思い出せないこと。
私酔ってる?
それともボケてるの?