店内恋愛しているやつら2人と私の3人で仕事をするのはイヤだ。
店でプライベートを垂れ流すな。
  



徳間文庫発売。

KAIKETSU!赤頭巾侍 (徳間文庫)

KAIKETSU!赤頭巾侍 (徳間文庫)

寺子屋で子供たちに読み書きそろばんを教える浪人者、久留里一太郎。しかしそれは世を忍ぶ仮の姿。その正体は、津無時円風流を使い、世の悪党どもを切り捨てる、怪傑赤頭巾であった!赤頭巾は犯罪の話を聞くと、頭に血が上ってしまい、すぐにその犯人らしき悪党を切り捨ててしまう。そして、あとから辻褄あわせをして、自己正当化をはかるのだ!
 痛快時代ユーモアミステリー。

捕物帖。時代コーナーに置くかミステリ寄りに置くかちょっと悩んだが、徳間の新刊の場所は決まっているので(棚の前に横長1列)真ん中辺りに置いた。
今月は鯨統一郎の文庫がたくさん出る。


今日の大量入荷はコチラ。

草原からの使者―沙高樓綺譚 (徳間文庫)

草原からの使者―沙高樓綺譚 (徳間文庫)

あ、前作発注して無いや。今からでもすべきか。




2月の新刊のチェックが出来なかった。