売れています。

男道

男道

関西だから? 全国的に売れているのかしら。
オリックスに来てからの清原は好きでした。
出てくるだけで球場が揺れる。
彼を見に通ったものです(と言うほどの回数行ってないけど)。




コミックもいっぱい出たけど注目はコチラ。

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)

渡瀬悠宇です。
本誌連載を読んでいる限りでは、男子も女子も両方行けそうな感じですが。
どういう客層に売れていくのか要チェック。
私がレジにいるときには男子高校生が買って行きました。
女の子誌しか読まない渡瀬悠宇ファンの子はこのコミックのこと知ってんのかしら。




MFから次回から事前発注できますよ、とのFAXをもらう。
ゼロの使い魔の新刊も出る時だし嬉しい限り。
角川系の特約に入るのはかなりムリっぽいし、こうやって商品くれるところを売っていこうかなあと思ったり思ったり。
思ってばっかりじゃん。