8〜12

LIAR GAME 8 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 8 (ヤングジャンプコミックス)

もはやゲームを論理的に理解しようという努力は放棄している。
なんとなく分かればいいのだ。
直にうろたえさせられる秋山というのもなかなかよい。




プライド 10 (クイーンズコミックス)

プライド 10 (クイーンズコミックス)

史緒と萌と神野と蘭。
まあ見事にタイミングがずれているものだ。
ちょっと間違えれば?皆幸せになるのに。
ま、それじゃ面白くないけどね。




エンジェル・ハート 28 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 28 (BUNCH COMICS)

今回の依頼は受刑者の彼とただ一日だけ一緒に過ごしたいので彼を脱獄させてくれと言うもの。
りょうと香のことを思い出して涙が出たよ。




医龍 19 (ビッグコミックス)

医龍 19 (ビッグコミックス)

まさかの展開。
野口と朝田の蜜月ぶりはどうだ。
朝田の真意はどこに?




家族ランドマーク (IKKI COMIX)

家族ランドマーク (IKKI COMIX)

ごく普通の家庭の普通の物語。
でもただ一つ違っていたのは…「ねーちゃんの髪伸びすぎだろ!」