一昨日大量に出ていた文庫を片付ける。
出してくれたEさんありがとう。
自分の仕事できなかったんじゃないかな。申し訳ないです。



で、一昨日出ていた文庫。

夢はトリノをかけめぐる (光文社文庫)

夢はトリノをかけめぐる (光文社文庫)

オリンピック観戦記。
そういえば来年の今日はバンクーバーだ。




Op.ローズダスト 上 (文春文庫)

Op.ローズダスト 上 (文春文庫)

Op.ローズダスト 中 (文春文庫)

Op.ローズダスト 中 (文春文庫)

Op.ローズダスト 下 (文春文庫)

Op.ローズダスト 下 (文春文庫)

都心でネット財閥「アクトグループ」を標的とした連続爆弾テロ事件が発生した。公安の並河警部補は、防衛庁から出向した丹原三曹と調査に乗り出すが……。『亡国のイージス』『終戦のローレライ』など、読者を圧倒し続ける壮大な作品で知られる著者が、現代の東京を舞台に史上最大級のスケールで描く力作長篇。

読み応えありそうです。




時事ネタ (文春文庫 と 23-1)

時事ネタ (文春文庫 と 23-1)

これは単行本で持っている。
文庫書き下ろしもあるなんて、なんかずる〜い。
立ち読みしてやる。




今日も今日とて文庫の新刊は入ってくるし、一覧で頼んだ文春文庫も大量に入ってくるし(あたりまえだ。頼んだのだから)、仕事をちょっと残してしまいました。
今日はレジ拘束時間が長かったんだよう。
でも天が汚くてずっと気になっていた文庫の入れ替えができてスッキリした。




ところでまた物欲が沸々と。
今の携帯は4年前に買ったもの。
欲しい機種も無く特に不便も感じなかったのでずっと使っておりましたが、ここに来て非常に気になる機種が。
どうしても欲しくなったので帰りにDSに寄ってみたがまだ予約を受け付けてもらえなかった。
発売は20日だという専らの噂だが、まだ正式発表になってないんだよなー。


発売と言えばこちらは発売延期。
ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ | SQUARE ENIX
重大な不具合って、船が港に着かないとかじゃないだろうな。
しゃあないなあ。デボラと結婚するか。
FF3が終わったら。