すぐに溜まる。どこまで書いたっけ。

幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックス)

幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックス)

古屋兎丸の絵が好きです。そしてその独特の感性も好きです。
スケッチの力を借りて人助けをする(させられる)度にますます変人の評価が高まるヒカリ。
次巻も楽しみ。




毎月父さん 3―最強ロマン派 (ビッグコミックス)

毎月父さん 3―最強ロマン派 (ビッグコミックス)

え、これで終わり?
なんか中途半端だなあ。




コンシェルジュ 15 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 15 (BUNCH COMICS)

接客の基本。
先日言われた本の修理もここならすぐやるんだろうなあ。




笑える子羊(1) (ヤンマガKCスペシャル)

笑える子羊(1) (ヤンマガKCスペシャル)

読中2回笑ってしまった。
不覚。




バーテンダー 13 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 13 (ジャンプコミックス デラックス)

新人登場。初心を思い出します。
そして加瀬さんは静かに退場。涙が出ます。




深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

バターライスが食べたくなり漫画を参考に作ってみたが、イマイチだった。
やっぱりあの場で食べないとだめなのか。
茗荷を刻んでかつお節としょうゆでキューっと、と言うのはまたシーズンにやろう。




時間切れ。
続きはまた。