注文していた本が入荷。店用ね。

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

猫の毛でフェルトを作るのです。
なんかコワイと思うのは私だけでしょうか。
羊毛とどこが違うのかといわれるとナニですが。


ペット関係で気に入らないのはこちら。

作ってあげたい!おいしい犬ごはん (実用BEST BOOKS)

作ってあげたい!おいしい犬ごはん (実用BEST BOOKS)

「作ってあげたい」ってのがなんとも。


犬猫好きなんですが、こういうのはちょっとイヤと思う。


角川文庫発売。
なんせパズル・パレスが大量に入ってきたもんで、他の記憶がほとんどない。

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)

少女七竈と七人の可愛そうな大人 (角川文庫)

いんらんの母から生まれた少女、七竈は自らの美しさを呪い、鉄道模型と幼馴染みの雪風がけを友に孤高の日々をおくるが−−直木賞作家のブレイクポイントとなったこよなくせつない青春小説。


大量入荷といえば「余命1ヶ月の花嫁」や「パンダのanan (マガジンハウス文庫)」もいっぱい入っていた。
そして今野敏のドラマ化セット。うちの店は今、今野敏をはじめとする警察小説に侵食されつつあります。
昨日入ったまま残されていた文庫たちも出していると、それだけで時間切れ。
発注には至りませんでした。
あー、疲れたー。