FAMOSO」は重版未定といっておりましたが、重版が決定した模様です。
出した注文は保留されているのかどうかが気になるところ。
いつまでも引きずるような雑誌でもないしなー。


新刊書籍はなく補充がぽろぽろと入っておりました。
荒れた文庫棚&平台を整える。
この週末は暖かかったからか、いつもより文庫の売れ行きも(ちょっとだけ)よろしかったようです。
天候がダイレクトに売れ行きに関係するうちの店・・・。


平台に積んだこの商品の動きがよいです。

インディゴの夜 (創元推理文庫)

インディゴの夜 (創元推理文庫)

チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)

チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)

配達あかずきん―成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)を頼むついでに一緒に頼んだのだが(失礼な)こちらの方が初速がいいです。
POPもパウチされたきれいなものをくれたしこれはオススメ(どういう?)。


そういえばこちらも気になっていたのでした。

モップガール (小学館文庫)

モップガール (小学館文庫)

日本初のお掃除サスペンスということですが、近藤史恵のキリコさんのシリーズはどうなのかしら。