今日もしつこく文庫デー。
仕事が多くて忙しかったー。
講談社文庫・祥伝社文庫・B'S-LOGやGAなど発売。
入荷数でいうと佐伯さんの密命の新刊が一番だったのだけど、ボリュームでいうとなんといってもこちらが一番。

文庫版 邪魅の雫 (講談社文庫)

文庫版 邪魅の雫 (講談社文庫)

京極堂シリーズ第9弾。
分冊版も同時発売でしたがやっぱりこの分厚さで読まないとね(と言いつつ数冊積読。読むのに気合がいるんだよなあ)。




六月の桜 伊集院大介のレクイエム (講談社文庫)

六月の桜 伊集院大介のレクイエム (講談社文庫)

後書きを見ようとしてついうっかりラストを読んでしまった。
忘れた頃に読むことにする(ちなみに後書きはなかった)。



  • 出ていたのに不覚にも見逃していました。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

人気漫画家・影木栄貴。知る人ぞ知る事実は、竹下登元総理大臣の孫娘。そして、今やみんな知ってるDAIGOのお姉さん!! みずからその華麗なる(!?)一族の裏側を語ったコミック・エッセイ集、大好評発売中!

休みの日に入荷して背表紙しか見ていなかったので気が付きませんでした。
読んで泣いてしまったというIさんに貸してもらおう。




レオくん (フラワーコミックスアルファ)

レオくん (フラワーコミックスアルファ)

こちらもいつの間にかひっそりと棚にいた。
購入。まだ読んでないけど。


本屋にいても買い逃している本って意外と多いのかもしれない。




  • ここ数日のお問い合わせ多数。

「おとなのほん」
「男組」
「ラジオの写真の本」


・・・。
調べましたところこちらでした。

大人組 2009年 07月号 [雑誌]

大人組 2009年 07月号 [雑誌]

http://dojoyozo.com/member/lumix/#Otonagumi
道上洋三、要注意人物です(関西限定)。