雑誌多し。
最近荷物少なくて淋しかったので、なんかテンションあがる。
んが、すぐに疲れる。


文庫の棚をさわっていると、胸がキューンとすることがある。
文庫たちがかわいくてたまらなくなるのだ。
間違った母性本能だと自分でも思う。
今日も撫でながらよい人たちに買われていくんだよ、と語りかけてしまった。
ん?
これでは母ではなくて人売りではないか。




仕事の後野球を見に行く。
オリックス×西武戦。

一応内野席なのだが見ての通り思いっきりライトスタンド。
空いていたのでここへ。
頭の真上をホームランボールが通過。少し手を伸ばせば届きそうだった(含誇張)。

オリックスのライトは浜中。応援。

で、こんな結果でした。見えへんがな。


いろいろ楽しいことがあったのだがダーリンに一通り話したのでまあいいや。
今度は一緒に行きましょう。いつにする?




追記、というか訂正。
ライトスタンド→レフトスタンド
ボケてますなー。右も左も分からない。orz