ご無沙汰。
とりあえず今日出たよ。
「赤い指」東野圭吾
獣の奏者
りんさんの新刊。
3月のライオン


情報が不十分で申し訳ない。
携帯だと書きながら調べられないのね。
いやー、今日は忙しかったっすよ。

ところで最近何をしているのかと言うと、寝ているのです。
9時ー5時(基本)の仕事が終わったあと、2時間ほどジムでトレーニングとかして帰ってメシを作ってメシを食う。
いっぱい食う。ビールも飲む。
そうするとあとは何かしていても不思議とすぐに眠りに落ちているのです。
不思議でもなんでもないか。
健康なのか不健康なのかわかりません。
ドラクエもプレイ時間が増えるばかりで一向に冒険が進みません。本も漫画もちびちび読み進んでおります。
そんなこんなで、PCもあまり起動していないのでブログの更新も滞り気味なのでした。


以上言い訳を富山に向かう車中よりポチポチと携帯で打ってみました。
お盆は富山で過ごします。
ではまたー。