10月になりました。
のでぼちぼち更新しようかと。
「10月1日では遅すぎる」のでございます。そして「10月はたそがれの国」なのであります。
深い意味はない。毎年この時期に思い出すのだ。


仕事を休んでバレーの試合に行ってまいりました。
1勝1敗(辛勝惨敗)その不完全燃焼を久しぶりに行けたジムで発散する、そんな一日でございました。


最近買った本&マンガ。極近のものだけ。
店がでかくなってすっかりコミックに目が届かなくなった。
買いそびれ多数発生しそうな予感。
大奥とかDMCとか、そういえば出てるよ。
そして問題はこれらの本たちが読まれる予定が当分ないことだな。

嘘は罪(上) (角川文庫)

嘘は罪(上) (角川文庫)

四度目の氷河期 (新潮文庫)

四度目の氷河期 (新潮文庫)

ボトルネック (新潮文庫)

ボトルネック (新潮文庫)

天才 柳沢教授の生活(28) (モーニング KC)

天才 柳沢教授の生活(28) (モーニング KC)

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)