近況。
新店舗でも文庫を担当。
朝の開梱作業でも書籍新刊の箱を開けるポジションを徐々に確立。
でも専門書多すぎでそれほど楽しくない箱が多い。


そんな最近箱から出してちょっと手が止まった一冊。
「緊縛一番」
なにやら「四十八手」とかいう文字も見える。
へー縛り方にも四十八手とかあるんだ、とか思いながら著者を見ると「北の富士勝昭」。
柔肌のぶつかり合う世界を妄想したところで我に返る。


疲れているのか腐っているのか。


文庫の棚が徐々に自分の棚になってきてちょっと可愛くなってきた今日この頃。
さわっていて一番きゅんとするのがハヤカワ文庫の棚であることが判明。
それもJAとかSFのところ。
まだあまりケアしていないので早くきちんとしてあげたいところ。


せっかく仕上げた新○文庫の一覧注文書を紛失。
締切も迫っているので喫茶店で魔性の女Iさんの相談を聞きながら一覧をでっち上げる。


そんな今日この頃でございました。


髪切った。
体重減った。
まだDQ9をやっている。やりこんでいる。
早く「光の4戦士」を始めたいのだがなかなかけりがつかない。
そうこうしているうちにFF13が出そうだが、いつできることやら。


そして明後日は武道館。
以上実にくだらない近況報告でした。