文春文庫発売。
ジェフリー・ディーヴァーとか誉田哲也とか気になる作品は色々あったけど買ったのはこの2点。

木洩れ日に泳ぐ魚 (文春文庫)

木洩れ日に泳ぐ魚 (文春文庫)

アパートの一室で語り合う一組の男女。過去を懐かしむ2人の会話に、意外な真実が混じり始める。心理戦の果てに現れたものとは


最愛 (文春文庫)

最愛 (文春文庫)

殺人を犯した過去を持つ男と結婚した翌日、瀕死の重傷を負い病院に搬送された姉。18年間、音信不通だった姉は何をしていたのか


ついでに先日出ていたポプラ文庫も買った。あと辻村深月も・・・。

(P[わ]1-1)プラスマイナスゼロ (ポプラ文庫ピュアフル)

(P[わ]1-1)プラスマイナスゼロ (ポプラ文庫ピュアフル)

ある時、センコーがアタシらを見てこう言った――「プラスとマイナスとゼロが歩いてら」。不運に愛される美しいお嬢様・テンコ、義理人情に厚い不良娘のユーリ、“歩く全国平均値”の異名を持つミサキの、超凸凹女子高生トリオが毎度厄介な事件に巻き込まれ、海辺にあるおだやかな町・葉崎をかき乱す!

おお、葉崎の話なのか。