右腕は昨日から痛い。
昼ぐらいから太ももが、夕方から臀部が筋肉痛。
時差で来るのさ。


今日発売のオリスタはコブクロが表紙。テンション上がる(しかしはまぞうで商品探せない)。


そしてエル・ガールの付録はキティの横顔イラストポーチ。
おお、横顔初めて見たかも。


そんな今日は講談社文庫が、昨日は光文社文庫双葉文庫等が発売。
あ、創元推理文庫もいいのん出てましたぜ。
ワタシのお買い上げはコチラたち。

ICO-霧の城-(上) (講談社文庫)

ICO-霧の城-(上) (講談社文庫)

ICO-霧の城-(下) (講談社文庫)

ICO-霧の城-(下) (講談社文庫)

「イヤデース」「ムリデース」というヨルダを引きずり回しながらゲームをプレイした日々を思い出します。
さよなら、そしてこんにちは (光文社文庫)

さよなら、そしてこんにちは (光文社文庫)


二階堂黎人の「カーの復讐」ミステリーランドの文庫化なので買おうと思っていたのにすっかり忘れていた。