白泉社コミックス発売。
桜蘭高校ホスト部 7」・「ヴァンパイア騎士 2」など良く売れております。
発売予定だった「ZERO 10・11」は事情により発売が延期された模様。

  • 今日の新刊書籍

やっぱり1位はアレでした。どこを見ても今年は鉄板らしいですね。
未読。文庫で買うのだ!!
あー、新刊書籍読んでないなあ。
やっぱりボーイズラブが好き―完全BLコミックガイド

やっぱりボーイズラブが好き―完全BLコミックガイド

こんなものもでていたので思わず読んでしまいました。
え、「トーマの心臓」や「風と木の詩」もBL(のはしり)なの?
それでいくと私だって結構読んでいるかも。
今市子よしながふみは好きなんだけど。
それ以外はやっぱりよく分からないや。


ところで先日発売された
ぼくの靴音堂本剛/集英社
ですが、中に空白のページが2ページあります。後ろの方に。
この空白の2ページは著者の意図した「間」であって乱丁落丁ではありません。
というお知らせが版元から来ていて笑ってしまいました。
間って・・・。


店長が昨日のG1のプリキュアで当てたようでご機嫌であった。
ご馳走様です。
来週の忘年会費用ですよね?