秋田コミック発売。「WORST 13」や「ドカベン スーパースターズ編 10」など。
WORSTは昨日だったかな。


文庫では光文社・電撃などが発売。
「いつもの道、違う角」松尾由美/光文社文庫
読む者を夢幻世界に誘うダーク・ファンタジーの傑作7編。
ということで検品しながら冒頭の「琥珀のなかの虫」を読んでしまったが、なかなか面白そう。
そのうちちゃんと読もう。


終わりのクロニクル 7」/電撃文庫
厚っ!京極に挑戦しているとしか思えない。
今まで上下巻に分けていたのになんでこの巻は1冊かなあ。

「大学の一年間なんてあっという間だ」麻雀、合コン、バイトetc…….普通のキャンパスライフを送りながら、「その気になれば俺たちだって、何かできるんじゃないか」と考え、もがく5人の学生たち。
わあ、面白そうっすよ。文庫になるまで我慢・・・。


お客様の問い合わせを受けたバイトが私に聞いてきた。
「なんかおりもの帖というの探しているんですけど・・・」
それ、捕物帖ですから。
この子は「あらしのよるに」のきむらゆういちってキム兄ですか?と聞いてくる天然でかわいい子です。