道路が凍結したとかで、配送が遅れる。荷物が遅いとペースがくるって大変。


今日もコミック多し。
小学館フラワコミックや白泉社ジェッツコミックスなど。
「イヴの眠り」は最終巻。意外とあっさり終わりましたね。うーむ、ある意味ハッピーエンド?これでバナナフィッシュから始まる一連のシリーズも終わりなのかな。シンとかはまたどっかで出てきそうな気も。
藍より青し」も最終巻。こちらは絵に描いたようなハッピーエンド。よかったね。


中公文庫発売。
割と地味な文庫なのだが(失礼)その中の1冊が目を引く。

神はサイコロを振らない (中公文庫)

神はサイコロを振らない (中公文庫)

10年前に忽然と消息を絶った旅客機が還ってきた。しかし乗員乗客にとって時計の針は十年前を指したまま。そしてこの奇跡は3日後に終わる・・・。
タイムスリップ物は好きなのです。
1月からドラマが始まるようなのですが、小林聡美も好きなのです。
読んでから見るか見てから読むか。TVは見られるかどうか分からないのでまず読む、かな。


富士見ファンタジア文庫やスーバーダッシュ文庫も発売されたが、配本はほとんどない。
悲しいなあ。


相変わらず気忙しい日々だが、年賀状を(やっと)買った。
もう出来たも同然よ。
ふぁーはっはっはっは・・・ふぅ。