特にコレというような新刊もなかったが、なにやら結構書籍の箱があった。
しばらく少なかった補充が一気に来た感じ。
これで年が越せるなあ、とほっと一息。
新潮文庫の新刊の追加はついに来ず。
いつも遅いんだよなあ、ここ。一番追加の遅い版元かも。(私的体感調べ。根拠なし。念の為)
あ、幻○舎も遅い。ってか来ない。重版撒きはしつこいぐらいあるのに。


注文を出していた

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)

The MANZAI 1 (ピュアフル文庫)

が入荷。
ああ、年越しに間に合ったのね。
バッテリーの横に積む。
これが今日のささやかな幸せ。


なんやかやこまごまと仕事を片付け、これにて今年の仕事を終えることにする。
後はバイトさんによーくお願いしておいた。
よろしくね。


海辺のカフカ」の追加が入らず在庫が薄いのが気になるところ。
NYタイムズで今年の10冊に選ばれてから、またハイペースで売れているのに・・・。