雑誌は年内最終の搬入。
りぼんなかよしちゃおトリオや学年誌など。
配送が遅れ荷物が開店に間に合わず、りぼんを10冊位売り逃した頃に荷物がやってきたのだが、りぼんとちゃおの付録、あれ何。
3冊以上積めません。
不安定感抜群である。


コミックでは

最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)

最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)

が5年ぶりにめでたくやっと発売。
ついでに1巻も発売。


おいでよ どうぶつの森」の攻略本が3種類発売。
売れる?


文庫では、はっ、しまった。角川スニーカー等発売だった。
手配し忘れたよ(配本が無に等しいので)。
本社店売と近くのチェ−ン店より少し分けてもらう。
小さな幸せ。


今日で仕事納め、にするはずだったが、仕事も終わらないし明日も書籍は入荷するので出勤することにする。
はぁ。