今日も雑誌とコミックがメイン。
書籍は去年の日付の(しょうもない)新刊がちょろっとと、補充がほんの少し。
書籍の入荷がないと仕事のリズムが狂うのよね。
新刊書籍は明日から。


「お風呂で読む本」というフロンティア文庫なるものがあるのだが、T販さんのオススメにより小さいセットを試しに置いてみた。
プラスチック製で耐水性があるというもの。
大きなリングで綴じられていてクリアケースに入れられてとにかく嵩張るのだ。
お値段は1冊1050円(税込み)。
風呂には普通の文庫を持ち込んでも大丈夫だよ派の私としては、ぜってー売れねーよと思っていたのだが、これが売れていたるするのであった。(少しだけど)
いやー、分からないものである。
自分の感覚だけで判断しちゃあいけんものだね。
私は買わんけどね。カバーをかけてタオルでくるんで読むのだ。濡れた手で触らなければ大丈夫。うっかり寝ちゃって水没した本が1冊だけあるけどね。ほっほっほ。