が昨日発売されておりました。
書くの忘れてた。そして買うのも忘れてた。
外伝はやっぱりナリスの事件簿でした。


コミックでは「名探偵コナン 52」・「のだめカンタービレ 14」などが発売。
のだめの限定版、今回はしおりセットでこれはどうでもいいんですが、6/13発売予定の15巻の限定版には「マングースぬいぐるみ」が付いてくるのだ。
しかも、このマングースおなかを押すとギャボッと鳴くのだ。
これ欲しい!
受注生産品なので、今すぐ本屋さんに予約しよう!


講談社文庫発売。
今月の講談社文庫はオヤスミです。(コラコラ)
美人画報ハイパー」安野モヨコ はちょっと見てみたいかも。
京極の分冊文庫はなんだか始末に困ります。うちみたいに狭くてスペースのない店では切り捨てていくべきものなのかな。あの分厚い方が京極さんらしくて好きなので。


BONが正月明けからずーっと重くて困ります。
しかも全然本をくれません。
模倣犯博士の愛した数式功名が辻・・・。
早くください。