• 今日の注目新刊

レンタル・チルドレン

レンタル・チルドレン

愛する子供・優を病気で失った泰史と冬美は、ある日、人間の子供をレンタル・売買している会社を訪れた。
そしてそのレンタル・リストの中には、優そっくりの子供が・・・。
二人は迷わず、その子をレンタルし、「優」と名付ける。
しかし一ヵ月後・・・。

皆様お待たせ。
山田悠介新刊です。
みんなで読んでガンガン突っ込みあいましょう。


幻冬舎・アメーバブックスのタレント本が多かったかな。
その中の1冊。

陰日向に咲く

陰日向に咲く

劇団ひとりのくせに立派な本だった。
内容は未確認。小説だそうです。


ところで昨日発売された「テイルズオブジアビス」の攻略本、売切れてしまいました。
面白いの? 面白いの?
このシリーズもいつの間にかやらなくなってしまったなあ。
早くすごろく場をクリアして身を潔してFFの発売を待ちたいものである。


私信。
こんなん出ましたけど、どう?

2005年MotoGPを総まとめにした写真集。付録DVDには2005年MotoGPダイジェスト映像が満載。
2,940円だす。