荷物が遅れてちょっと大変。
「りぼんなかよしちゃお」や学年誌が出たのだが、付録がねえ。
特になかよし。缶ペンケースの下にペラペラの紙が一枚では、その紙が痛むと思うのですが。
どうでもいいのかな。


BLEACH ブリーチ 21」「HUNTER×HUNTER 23」が発売。
どちらも表紙が白い。
「ハンターの表紙しょぼすぎ」と言う男子高校生の言葉に大きく頷く私なのであった。


攻略本が数種発売。

戦国無双2 コンプリートガイド 上

戦国無双2 コンプリートガイド 上

毎回良く売れます。私は美形で長剣装備なお方が好きです。
ローグギャラクシー オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
も出ました。このゲームは良く知らない。バトルシステムとか見るとつい引いてしまいそうになってしまうのですが。
キャラはきれいだけど、何か薄い感じ。
まだプレイしていないから当たり前だけど。
あまり前知識を入れたくないのでちゃんとは見ていません。
もうすぐ発売ですね。FFXII


ところで雑誌担当のMくん。雑誌を開けるために早く出勤しているのに雑誌の配送の遅れた今朝、君は荷物が来るまでの間何をしていたのでしょうか。雑誌を置く場所を空けるでもなく、返品を仕上げるでもなく、掃除をするでもなく。今日みたいに荷物が多い日に荷物が遅れると後が大変なのは分かるでしょう?もっと段取りを考えて動いてください。君の1時間半の行動を見てみたいよ、まったく。
とりあえず反転。でも書かずにはいられない。ぶちぶち。