ひな祭りなので夕食にちらし寿司を作ろうと思ったら、刺身関係が残ってなくて予定変更でカツ丼になった今日(なんやそれ)、店では仕事以外に色々とムカつくことがあり。
グチはあとで書くとして。


ジャンプコミック(の残り)や、ヤングサンデーコミックスなど発売。
なんだか色々出ておりました。


ファミ通が900号だそうな。
「心のベストゲーム100」と言う付録冊子が付いていて、上位には当然のようにFFやらDQやらが並んでいた。
私のベストゲームってなんだろうなあ。
FFやDQはもちろん大好きなのだが、印象に残るのは時間のたっぷっりあった時期にやりこんだゲームかなあ。もちろんファミコン
星をみるひと」「ブラックオニキス」「ゼルダの伝説」・・・。
ははは。
FFだと2のラスボス前のセーブポイントが妙に遠かったりDQだとやはり2の王子の名前が何回やってもトンヌラだったりとか。
しょうもないことばっかり思い出します。


どうぶつの森」関係の攻略本がまた発売。

おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック (エンターブレインムック)

おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック (エンターブレインムック)

え、これはドット絵を自分で書くものなの? どうぶつの森をやってないので使い方もさっぱりわかりません。つーか、DS持ってないし。


気が済んだので削除。ああ、でもコメントが削除できない。誤字と共に残るのか?ちなみになんで注意しないのかと言うと、何回も何回ももう言っているから。
最近怒りも持続しません。