ダヴィンチコードが大量入荷しましたが、あえてそれ以外の話を。


今日発売の「ガンガン」。
ハガレントランプの箱が付録についていましたが、ということは13巻の特装版のトランプは箱なしなのね。特装版を買う方はガンガンも買うべしって言うことなのね。


マッグガーデンの新刊コミックが大量に発売されたのですが、その中の1冊

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

こ、これは「容疑者X」(の初回版)と同じく指紋採取紙で出来ているではありませんか。帯が。
取り扱い注意なのねーん。気付かずに読んでいて指紋べたべたつけちゃった。


ダヴィンチコード以外にも注目文庫がたくさん発売。

イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)

精神科医の伊良部が好き勝手するくだらないけど面白い話。
陰陽師 太極ノ巻 (文春文庫)

陰陽師 太極ノ巻 (文春文庫)

天井男の奇想 (文春文庫)

天井男の奇想 (文春文庫)

ミステリマスターズ。
だまされないようにと、つい身構えて読んでしまうのであった。
淑女の休日 (文春文庫)

淑女の休日 (文春文庫)

ノベライズかと思ったらコミック文庫でした。


他にも色々。
売れますように。パンパン。柏手。(神頼み。特にアレ。返品できないし)