仕事中に気になる本を見たり、思いついたりしたことがあるとネタ帳(主にスリップの裏)にメモをする。
判読困難なことも多いのだが。
で、それを見てその日の仕事を思い出して日記を書く。


今日みたいに何も書くこともなく仕事をすると、仕事の内容をまったく思い出せなかったりするのである。(次の日に日記を書いたりすると特に)


ダヴィンチコードは売れていた。


最近FFのアルティマニアがよく売れている。
12の発売を目前に皆さんプレイされているのかなあ。


NHKテキストが新しくなりました。
表紙がかわいいね。定期購読の継続やら変更やらの確認が出来ていません。


搾り出してこれ位思い出してみました。
カンニングもしていますが。