フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

サイコー。キャラクター一人一人の物語がしっかり描かれてます。
武田さんも山根さんもいいよね。
でもそれより、シゲが。真島が。
わーん、続きはマダー?
これはオススメマンガ。


獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (2) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

ティズがかわいそう。これだけけなげに尽くしているのに「妹」だぁ?
ポッと出てきたカリムにトール取られちゃってさ。
たまに吉田秋生っぽさを感じるんだな、このマンガ。
獣王星ってアニメになるそうな。トールの声が堂本光一クンだとか。
で、ザキが主人公の特別編がメロディに載ってます。


月のパルス 1 (クイーンズコミックス)

月のパルス 1 (クイーンズコミックス)

全2巻。これは何回目かの読み直し。
この突き抜けた感性が好き。


全3巻。こりゃありえんやろ。いくらなんでも。