ブルオミシェイスに来てはみたものの、中に入ればラーサーとお別れだよなあと引き返し、行ける所にあちこち行ってみた。
そういえばお礼にカギをもらっていたバルハイム地下道に行ってみるが、どうにも敵が強くラーサーがすぐ「こんなところで・・・」とばったり倒れてしまうのでやっぱり話を進めることにする。
ラーサーと別れる、どころか、あんなことになるとは。
また大きなストーリーの展開が。
ソリドールを1回トリドール(焼き鳥のチェーン店)と見間違えてからどうしてもソリドール家の内紛は焼き鳥チェーン店の内紛と思えて仕方なかったんですが、今回のそれは焼き鳥屋と思っても見るのが辛かった。
コフーコフーと言いそうなジャッジマスターも一人一人がちゃんと人間で。
涙が出ちゃう。
ところでアルシドですが、青池保子描くところの男性に似ていると思う。あの腰つきとか。胸毛とか。
アルケイディスに行けとは言われたが、もちろんまっすぐは行かずに寄り道中。
またモブがたくさん発生していたなあ。
あんまり時間は取れないけど、ちまちまと楽しんで進めようと思うのであった。
フォーラム。