年度替りの私事もひと段落、さ、お仕事お仕事。


光文社文庫発売。

月の扉 (光文社文庫)

月の扉 (光文社文庫)

ハイジャックされた旅客機で死体が発見される。極限の閉鎖状況での、スリリングな犯人探し。
今注目の作家。読むべし。


ミステリアス学園 (光文社文庫)

ミステリアス学園 (光文社文庫)

あ、これは先日読んだパラパラマンガのやつのシリーズですね。
読む、かな?


黒魔館の惨劇 (光文社文庫)

黒魔館の惨劇 (光文社文庫)

「館ものホラー」の伝説的傑作だそうで、読んでみたいかも。


などなどの私的注目本。
そして祥伝社文庫・学研文庫などと合わせて非常によい時代文庫の数々が揃い嬉しい限りです。


GA文庫のFAX情報が届く。
GA文庫の売れ行きは当店ではナニなのですが、このFAXは好きで毎月楽しみにしております。
追加注文も出せるようになれば、アンケートも出せるんですけど。