コミックでは集英社白泉社などが発売。
文庫は昨日幻冬舎文庫が出ておりましたな。

ワイルド・ソウル〈上〉 (幻冬舎文庫)

ワイルド・ソウル〈上〉 (幻冬舎文庫)

こちらはちょっと前に先行して発売。
三賞受賞なのですが三賞って殊勲賞と敢闘賞となどと考えちゃいましたが、正解は大薮春彦賞・吉川英治文学新人賞日本推理作家協会賞
あそこの席 (幻冬舎文庫)

あそこの席 (幻冬舎文庫)

ご存知山田悠介。これも笑わせてもらいました。
座んなきゃいいじゃん、そんな席って感じです。
交渉人 (幻冬舎文庫)

交渉人 (幻冬舎文庫)

「リカ」のぬらぬらした感じがちょっと好きだったので、こちらも読んでみようかしら。
コンビニ強盗が病院に立てこもって登場するのは「交渉人」ってな話、かな。
あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫)

あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫)

グラフ社から出て大変良く売れていた本が幻冬舎文庫で発売。
など。
相変わらず点数多いです。そして追加もくれないんだろうなあ。



買おうと思って注文して、とりあえず棚に差しておいた本が売れてしまった。
また注文しなくては。
地球帝国秘密諜報員―ドミニック・フランドリー (ハヤカワ文庫SF)



某社にFAXを送ろうとしたが、何回やっても送れない。
もういっかと諦めかけたときに気が付いた。
それFAX番号じゃなくてTEL番号ですから・・・。
そういえば帰りに図書館に寄ったのだが、貸し出しカード忘れて行ったし。
確実に何かが私に近づいてきております。
ボk(ry
いやぁーっ!!