新潮文庫発売。
なんとなくもう少し後かなと油断していただけに、新刊の箱を開けてちょっとぎょっとしてしまった。そうかーもうそんな時期か。
はっ、ということは月末締めのあの作業もやばいのでは?
4月は30日でしかも29・30は休日だから・・・。
サァーッ(←血の気の引く音)
なんて事はありませんが、毎月毎月同じことをどれだけ繰りかえせば気が済むのでしょうか。


で、今月の新潮文庫は特に私的注目本はなかったのですが、「奪還」蓮池透 が文庫になっていた。早ーとか思ったけど、親本が出たのは3年前だったのね。速いのは月日の流れの方だったようで。

  • 今日の問い合わせの多かった商品

それでも僕は立ち続ける

それでも僕は立ち続ける

明日へ

明日へ

TVでまたなんかありました?
森昌子の方はあるけれど、みのさんの方は注文中です。
時期遅れにならないうちに入荷しますように・・・。