角川文庫発売。

などがちょっとだけ私的に注目。
しかし特にぐっとくる本がないと、並べるのにも力が入らない。


コミックは集英社マーガレットなど。
ラブ★コン 13」がえらく売れています。映画ももうすぐだね。


問い合わせの電話に出たM君がなにやらしょげていた。
うちでは扱ってない雑誌なので「ありません」と言ったら不親切だと怒られたとのこと。
うちには置いてないですけど、他の書店にあるかどうか聞いてみましょうか、ぐらいのことは言うべきだといわれたそうな。えらく長いこと色々怒られていた。
どこまでのサービスを要求されるのか。
そしてどこまで応えなければいけないのか。
色々考えているふりをしながら、電話取らなくてよかったなあなどと考えている私なのであった。